大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

イエベ秋・骨格クラシックの冬ネイル

 

こんにちは!メゾンピグです。

 

 

今日は1日お休みで姫路城に行ってきました🏯

 

f:id:maison_pigu:20181130004842j:image

初めて行ったけど、さすが「白鷺城」と言われるだけあって真っ白で美しかったです🏯✨✨

 

f:id:maison_pigu:20181130013948j:image

紅葉も始まってきていて

オレンジ、マスタードテラコッタ……

私のパーソナルカラーの

オータムカラーがたくさんありました😊💕

大好きな季節です🍂🍁

 

 

そして、

 

お休みに合わせて

ネイルチェンジ💅

 

f:id:maison_pigu:20181130010055j:image

オレンジチェック×マスタード×ベージュ

 

冬のはじめらしくチェック柄をメインにしました。

骨格クラシック(ストレート)タイプチェック柄などストレート感の強い柄が得意です。

⚠️その中でもクラシックタイプは色のコントラストが少ないキレイめチェックにする事が大事です。

 

ベージュのネイルはコーデュロイぽくストライプの凹凸をつけてみました😊✨これはもっと練習が必要💦笑

 

自分では可愛くできて嬉しいです😆

 

 

さて、

骨格タイプによって似合う柄は変わります!

チェック柄も、骨格タイプによって似合うテイストが変わるのです。

それは、従来の3タイプ診断ではなく

7タイプ診断によって判明します💡

 

 

骨格タイプとパーソナルカラーを知って、

ご自身を洗練させてくれるネイルデザインを見つけませんか?

 

 

診断のお問い合わせはこちら💁‍♀️

お問い合わせ

診断メニューはこちら💁‍♀️

メゾンピグの診断メニュー - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】