大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏物販売会!

こんにちは、メゾンピグです。 またまた更新が滞っております。。。 というのは、 大人気・パーソナルカラーと骨格タイプに合わせた夏物販売会が開催されていたからです! この奥に服がぎーーーっしり詰まってます。 メゾンピグで診断を受けた方でご希望の方…

春メイクの勉強

今日は私がサロンで使用している、 プリオリコスメさんの交流会に行ってきました。 交流会では、2019年春メイクのデモンストレーションがあります。 これが本当に楽しみでして✨✨ メイクの技術を学びながら、トレンドメイクの傾向もしっかりと勉強してきまし…

春は思い切ってビビッドな色を着る

こんにちは!メゾンピグです。 先週末、お花見に行きました なんと貸切船でお花見 川から沿岸の桜を眺めてバーベキューという、贅沢なお花見に参加してきました✨ 昼間から呑んだくれ 最高〜❣️✨✨✨ お花見のコーデはこんな感じ 思い切ってビビッドなオレンジの…

【リピーター様限定】出張クローゼット診断

メゾンピグの新メニューとして、 【出張クローゼット診断】を追加しました。 パーソナルカラーや骨格診断を受けて、 「今、自分の持っている服は自分に合うものなのか判断する自信がない!」 というお声を多く聞きます。 診断後すぐには難しいですよね。 慣…

【新メニュー】数秘&カラーが加わりました

メゾンピグのメニューに 数秘&カラー が加わりました。 数秘とは、 ピタゴラスの時代から始まった 統計学の一種と呼ばれています。 誕生日とお名前から数字を算出し、 ご自身やご家族、気になる人の特徴や特性、 人生の流れを読み解け、 客観的に知る事がで…

数秘&カラーについて

【新メニュー】数秘&カラーが加わりました - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】 料金の詳細はこちら メゾンピグの新メニューに、 数秘 (すうひ ) &カラー が加わりました。 占い?スピリチュアル?と思われがちですが、 数…

少しの差で

こんにちは!メゾンピグです。 先日、友達とラインしていた時の話ですが… パーソナルカラーサマーの友達から、 リブニットを2枚試着したけど、 色違いのニットなのに、 一枚は似合って、一枚は微妙だったよ〜 と、写真が送られてきました。 パーソナルカラー…