大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー別・似合うパープル

こんにちは、メゾンピグです。 珍しくパープルを着てみました。 チャオパニックティピーで買ったパープルのロング丈Tシャツです。 わたしはパーソナルカラーオータムなのですが、 パープルを着こなすのが難しいです。 パープルを着ると顔色が悪くなったり、…

お気に入りのワンピース

こんにちは、メゾンピグです。 最近お気に入りのコーデをご紹介します リネンのワンピースにワイドパンツを合わせて✨✨ 別バージョンでデニムと合わせたりも でも今はワイドパンツが気分です! リネンのワンピース、雑誌でもよく見かけますよね! 上の私が着…

イエベ秋・骨格ストレートの夏ネイル

こんにちは!メゾンピグです。 ネイルを夏仕様にチェンジ ゴールド ブラウン コーラルピンク カーキ 深めのグリーン オータムカラーでまとめました。 トレンドの水滴ネイルで夏らしさをプラス✨✨ あと、ポイントは花びら。 骨格クラシック(ストレート)タイプ…

パーソナルカラー12タイプ診断とは

こんにちは!メゾンピグです。 お問い合わせの中で、 メゾンピグのパーソナルカラー12タイプ診断は、何をするのですか? というものがありましたので、ここでお答えしたいと思います‍♀️ パーソナルカラー診断をご検討の方はすでにご存知かと思いますが、 日…

メゾンピグのサイトができました!

Maison Pigu | 大阪市パーソナルカラーサロン | 大阪駅から1駅(塚本)| メゾンピグ メゾンピグのサイトが完成しました! 診断メニューなど、詳しく掲載しておりますので、ぜひご覧ください‍♀️✨ ブログも、少しずつサイトに移行する予定です。ここも残していく…

推しカラーも似合わせる⭐️

こんにちは!メゾンピグです。 パーソナルカラー診断を受けたお客様で、 最近よく聞かれる質問なのが、 推しのカラーは似合いますか? です。 一応ご存知ないです方のために説明すると、笑 推しカラーとは、 アイドルグループやユニットの中の特に応援してい…