大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】9月・10月のご予約ご案内

9月、10月のご予約のお知らせです。 ❗メゾンピグは現在塚本サロンを終了し、母校である㈱ライン様(地下鉄四ツ橋駅、本町より徒歩約5分)にて場所を借りて診断しております。予めご了承くださいませ。 9月のご予約可能日 ※先月よりご予約いただき、下記の日…

骨格ストレートの夏コーデ・後編

前回の続きです。 骨格ストレートの夏コーデのご紹介です 女子力全開のスカートコーデです。 折りのしっかり入ったプリーツスカートは、 骨格ストレートタイプさんにオススメです。 冷房対策の羽織には 薄手のロングカーディガンにすると シルエットがキレイ…

骨格ストレートの夏コーデ・前編

こんにちは!メゾンピグです。 8月ももうお終いですが、まだまだ暑いですね 今日は骨格ストレートタイプの 夏コーデをご紹介したいと思います。 大きくスリットの入ったロングワンピース。 今年のトレンドの形です☺️ 中からチュールのプリーツスカート見せて…

コロナ対策について

メゾンピグは塚本のプライベートサロンを終了し、現在は母校である㈱ライン様にて場所をお借りして診断しております。 現在、飛沫防止のためにお席の間に大きなスニーズガードを配置。 その他、空気清浄機を稼働、常に換気も行っております。 お客様にも手指…

いい買い物してしまった!

こんにちは〜メゾンピグです! 最近ほぼ予約状況をお伝えするブログになってしまっていますが… 今日はいい買い物ができたのでご報告です。 今日仕事の帰りに立ち寄ったショップで… 出会いました! 秋物のジャケット✨✨✨ 暑いやんって思いますよね? これ、多…