大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のコーディネート・洋服販売会

こんにちは!メゾンピグです! ちょっと今バタバタしております。 というのは、 このブログでもたまにご紹介している、 パーソナルカラーと骨格タイプに合わせた洋服販売会の予約が始まるからです! メゾンピグで診断を受けた皆様、大変お待たせいたしました…

夏のホテル女子会

こんにちは!メゾンピグです。 コンラッド大阪の、桃のスイーツビュッフェに行ってきました✨✨ 40階からの眺めは最高ですね❣️ スイーツも可愛い 実は2日後に私の誕生日という事で、友人達がサプライズの花束をくれました!✨✨めちゃくちゃ嬉しかったです! オ…

イエベ秋・骨格クラシックの似合わせフットネイル

こんにちは!メゾンピグです。 前回、イエベ春さんのフットネイルをご紹介しました。 今日はイエベ秋のフットネイルをご覧ください 私のセルフネイルです。 パーソナルカラーオータム 骨格クラシック(ストレート) ゴールドのニュアンスネイル ブラウン・カー…

イエベ春・骨格カジュアルの似合わせフットネイル

こんにちは!メゾンピグです。 暑くなってきて、いよいよサンダルの季節ですね! そうすると活躍するのがフットネイル ネイルでも効果を発揮するのがパーソナルカラーと骨格タイプです。 ではここで一例を、、、 イエベ春・骨格カジュアルさんのためのネイル…

今日のコーディネート19/06/09

こんにちは!メゾンピグです。 今日はコーディネートを紹介しようと思います。 パーソナルカラーオータム 骨格クラシックタイプ チョコレートブラウンのセットアップ カーキのショート丈カーディガン ブラウンのサンダル ゴールドのバッグ すべて、オータム…

私に似合うプリントワンピース

こんにちは、メゾンピグです。 先日、ミュージカルキンキーブーツを観てきました! 人気の劇ですが運良くチケットが取れ、しかも結構前の席で鑑賞できました! 三浦春馬さんがドラァグクイーンを演じられていて、とっても美しかったです ミュージカル俳優の…

イエベさんに似合うブルー

こんにちは!メゾンピグです。 今日のコーディネートです ブルーのリネンワンピース。 襟がセーラーになっていて可愛いんです メゾンピグのブログを何度もご覧の方は、 えっ、イケノさん、オータムタイプなのにブルー着ていいの⁉️ と思われる方もいらっしゃ…

骨格3タイプ別のTシャツ

こんにちは!メゾンピグです。 さてさて、6月に入ってすっかり暑くなりましたね 今日は夏の最重要アイテム、、、 Tシャツの話をしたいと思います。 みなさま、夏場は必ずと言っていいほど、Tシャツを着ますよね? ですが、Tシャツコーデをする事で、洗練され…