大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーディネート 20180324

メゾンピグいけのです このブログでわたしの日々のコーディネートもアップしていきたいと思います KBFカットスリーブBIGトップス KBFチェックフリンジパンツ NU茶屋町 で、この棚から上下選んで1万円!セールで一瞬で選び取りました 定価から見て、かなりお…

メゾンピグで診断を受けていただいた方への特典

メゾンピグでパーソナルカラー診断と骨格診断を受けていただいた方には、必ずより魅力的になっていただきたい✨✨ 「診断はしたけど、日常に活かせない」 そんな思いをお客様にはさせません。 メゾンピグでは以下のアフターフォローがあります。 パーソナルカ…

自己紹介①

遅れましたが自己紹介を。 メゾンピグ いけのと申します。 大阪環状線にて大阪駅から13分、玉造駅より徒歩3分の自宅サロンでパーソナルカラー診断、骨格診断、似合わせメイクを行なっております。 30歳、少し前まで大阪でグラフィックデザイナーをしていまし…

【ブライダルアドバイス】一生に一度のドレス選び②

前回の記事はこちら 【ブライダルアドバイス】一生に一度のドレス選び① - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】 前回、カラーと骨格に合わないドレスを試着して全く似合わなかったところで終わりました 似合わないのは分かってた…

【ブライダルアドバイス】一生に一度のドレス選び①

こんにちは大阪市内 パーソナルカラー&骨格診断プライベートサロンメゾンピグ いけの です。 パーソナルカラーと骨格を学んで、本当に良かったと思う機会はとても多いのですが その中でも一番実感したのがウエディングドレスです✨ 私は去年結婚し、6月に式を…

メゾンピグの7タイプ骨格診断

メゾンピグでの骨格診断についてご説明いたします。 7タイプ骨格診断 ✔️自分に似合う服装が分からない✔️なぜか垢抜けて見えない✔️お洋服の失敗が多く、無駄な買い物が多い✔️着回し上手になりたい✔️今まで好きで着ていた服装が何だか似合わなくなってきた✔️な…

メゾンピグのパーソナルカラー 12タイプ診断

メゾンピグ いけの です。 メゾンピグでのパーソナルカラー診断についてご説明いたします。 パーソナルカラー12タイプ診断 + 似合わせメイク ✔️自分に似合う色がわからない✔️自分に似合うアクセサリーがわからない✔️なぜか着ると似合わない色がある✔️メイク…