大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】8月予約枠増&9月のご予約開始!

8月、9月のご予約のお知らせです。 ご用意していました8月の予約枠が満席となりました‍♀️たくさんのお問い合わせ本当に有難うございます。 診断会場のご厚意で、ご予約枠を増やす事ができました!8月中に診断したい方は、ぜひお問い合わせくださいね。 ❗メゾ…

【埋まりました!】7月21日㈫14時半〜空きがでました☺️

ありがたいことに満席となりました!‍♀️✨ 8月のご予約をお待ちしております。 ーーーー 7月21日㈫の14時半の部にキャンセルがでました。 7月の対面診断はこの日時のみとなります‍♀️ 良ければぜひお問い合わせくださいませ。 お問い合わせはこちらから Maison…

ブライダルアドバイスでウエディングドレスがこんなに変わる✨

一生に一度のブライダルにも、 パーソナルカラーと骨格診断は重要な役割をします。✨✨ ブライダルアドバイスメニューのひとつ、 ドレス選び同行 の様子をご紹介します✨ まずはこのお写真。 パーソナルカラー:オータムスプリング 骨格診断:ハイファッション…