大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格7タイプ診断が絶対オススメです!

こんにちは、メゾンピグです。 今日は骨格診断のお話をします。 メゾンピグの骨格診断は、 7タイプ診断で行います。 雑誌やネットでは、 3タイプ診断 が、よく紹介されていますよね。 例えば、 私ですが、 3タイプ診断でいうと、 ストレートタイプです。 そ…

オータムタイプ&骨格ストレートの秋服

こんにちは!メゾンピグです。 何だか急に涼しくなりましたね 先日ご紹介した、 パーソナルカラーと骨格タイプに合わせた洋服販売会 パーソナルカラーと骨格タイプに合わせた秋服販売会 - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】 …

パーソナルカラーと骨格タイプに合わせた秋服販売会

こんにちは、メゾンピグです すっかりご無沙汰しています 診断にお越しのお客様にも、 「ブログ読んでます!」と言っていただき…本当に嬉しいです。 ブログ記事も溜まってきているので、少しずつ掲載していきたいと思います☺️ さて、近況ですが、 先日、ブロ…