大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

【ブライダルアドバイス】新郎の衣装・最終回

【ブライダルアドバイス】新郎の衣装・後編 - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

前回の記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

前回、

 

パーソナルカラー:

1st スプリング/2nd サマー

骨格タイプ:ウェーブタイプ

 

と判明した夫。

 

 

そして深緑の衣装を希望している模様💦

 

 

 

 

 

 

ついに、

このような衣装になりました😊

 

 

f:id:maison_pigu:20181124223803j:image

 

明るいパステルカラーでまとめた衣装です。

 

💙パステルブルーとローズブラウンのチェック柄ジャケット

💙パステルブルーのベスト

💙パステルブルーの七分袖シャツ

💙深緑の蝶ネクタイ👈注目!

💙白のスキニーパンツ

 

f:id:maison_pigu:20181124232608j:image

深緑は蝶ネクタイに取り入れました〜!😂

我ながらナイスアイデア✨✨✨

 

 

スプリングカラーの衣装で

納得のものが無かった事と、

深緑との色合わせが難しい事を考慮し、

2ndシーズンのサマーカラーで統一しました。

 

※本当1stシーズンのスプリングで統一するのが望ましいですが、夫の場合は明るい色だと割と着こなせる肌タイプであること、←個人差あり

また、夫がウィンター色の深緑を希望していたので、同じブルーベースであるサマー色をメインにして調和を取りやすくしました💁‍♀️

さすがに本人の希望は聞いてあげないとですね!笑

 

そして、骨格ウェーブタイプに合わせて

ちょっと可愛い雰囲気の

チェック柄のジャケットに、

重ね着が得意なのでベストを中に入れました。

また、タイトめに着こなす方がスッキリとみえるので、スキニーパンツを履いてもらいました。

ちなみにパンツはユニクロです笑

 

f:id:maison_pigu:20181125004934j:image

背景ともバッチリ合いました🙆‍♀️✨✨✨

 

 

ちなみに、帰ってから写真を人に見せると、

皆まず第一声が

「旦那さん可愛い衣装やね〜!」です笑

花嫁をさしおいて😂笑

 

2人とも

パーソナルカラー

骨格タイプ合わせた

衣装で挙式ができて、

本当に満足のいくものになりました✨✨✨

一生の思い出です😊

 

 

 

 

人生で一度の日に

あなた自身が一番輝くドレスを選びませんか😊

 

 

ご興味のある方はぜひ当サロンに遊びに来てくださいね💁‍♀️💕

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

診断メニューはこちら

メゾンピグの診断メニュー - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】