大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

同じ服でもパーソナルカラーが違うと、、、!

とある日のコーデ

 

 


f:id:maison_pigu:20191220222329j:image

 

🧡ベージュとサーモンピンクのレオパードニット

🧡ゴールドのプリーツスカート

🧡キャメルのロングブーツ

 

パーソナルカラーオータム(WARM)

骨格クラシック(ストレート)

のコーディネートです。

 

 

このコーディネートをインスタにアップすると反応してくれた方がいました!

 

 

服やメイクを変えるだけで人生が変わる〜東大阪あなただけのトータルスタイリングオフィス ぷらす〜

新石切でパーソナルカラー診断他、トータルスタイリングサロンをされている

ぷらすやまもとさんです!

同じスクール出身の同志です✨✨✨

 

 

そしてこんなコーディネートをアップしてくれました!

 

 


f:id:maison_pigu:20191220222351j:image

 

許可をいただき写真をお借りしました!

💙グレーのレオパードニット

💙パープルのプリーツスカート

💙ロングブーツ

 

 

私のコーディネートのほぼ色違い!💕💕

 

 

実はやまもとさんは、

パーソナルカラーサマー(SOFT)

骨格クラシック(ストレート)

と、骨格タイプが同じなのです🥰

 

なので、色違いで同じ形の服が似合います!

よく似合ってますよねー!

サマータイプのお洋服の色本当に好きです💕💕可愛い💕💕

 

 

そして先日、やまもとさんの自宅サロンへ遊びに行かせてもらいました!

やまもとさんのサロンぷらすさんでは、ヘッドマッサージ、耳つぼジュエリーなど心身ともにトータルで美しくなるコースがたくさんあります😊私も受けてきました〜✨✨オススメですよ💕

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 


f:id:maison_pigu:20191220222443j:image

 

リンクコーデ🧡💙でツーショット!

ポーズとるのが恥ずかしい二人(笑)

 

同じ服を着ても、色が違うだけで、やっぱり雰囲気が違って見えますよね。

 

パーソナルカラーは、自分を際立たせてくれる、武器になってくれる色なんです。

それぞれに似合う色のニットを着ることで、このニットが似合ってみえるのです。😊✨

 


f:id:maison_pigu:20191220222541j:image
f:id:maison_pigu:20191220222556j:image

これからも2人のコーディネートはブログに登場してきます!どうぞお楽しみに🧡💙

 

 

12月30日まで営業します!

お問い合わせはこちら💁‍♀️

お問い合わせ

ホームページはこちら💁‍♀️

Maison Pigu | 大阪市パーソナルカラーサロン | 大阪駅から1駅(塚本)| メゾンピグ