大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

ブルベ夏の似合わせメイク後編

ブルベ夏の似合わせメイク前編 - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

前編はこちらから💁‍♀️

 

 

さて、前回の続きです。

 

f:id:maison_pigu:20181101164440j:image

 

可愛いメイクが好きでコーラルピンク系のメイクをしていたブルベ夏Mさん。

パステルピンクパープルは顔色が悪くなりそう…という印象を持っているそう。

 

というわけで

パステルカラーでメイクをしてみました✨

 

 

f:id:maison_pigu:20181101161535j:image

 

どうでしょうか?

めっちゃ可愛いですよね💕💕💕

 

こちらがMさんのメイクカルテです。

 

f:id:maison_pigu:20181101170025j:image

メゾンピグで使用する化粧品は、

@コスメでも注目されている

【プリオリコスメ】です。

 

❷のパープルのアイシャドウに、

❸のパステルピンクのチークで

清楚なナチュラルメイクに仕上げました。

 

目元のパープルも、キツい印象の発色にはならず、ふんわり、だけれど目力はアップしています。

 

また、大事なのはアイブロウ。

ブルベ夏に似合う❶の赤みのあるブラウンを使用することでナチュラルな美人眉に。

※ブルベ夏さんがイエベ向きの黄みのあるブラウンを使うと野暮ったくなるので注意!

 

f:id:maison_pigu:20181101185422j:image

リップも青みのあるパステルピンクを使用。

このリップは自然な発色をしてくれるので本当に優秀です✨✨✨

 

f:id:maison_pigu:20181101190153j:image

ブルベメイクにすることで、

Mさんのお肌にさらに透明感が出ました✨✨清楚な雰囲気にとってもよくお似合いです。

 

ご本人も、はじめてのブルベメイクに驚かれていましたが、肌馴染みの良さをすぐに実感されていました。

本当にお綺麗です🙆‍♀️💕

 

 

このように、ご自身の肌に合わせたメイクは垢抜けにとても重要となります。

 

 

自分に似合うメイクを知りたい!垢抜けたい!

 

という方は、ぜひメゾンピグにお越しください💁‍♀️💕お手伝いさせていただきます! 

 

 

11月のご予約受付中!

お問い合わせはこちら💁‍♀️

お問い合わせ

 

診断メニューはこちら

メゾンピグの診断メニュー - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】