大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

アウトレットのセールに行きました

こんにちは!メゾンピグです。

 

 

 

 

昨日は、神戸三田プレミアムアウトレットに行きました❣️

 

 

 

f:id:maison_pigu:20190801005030j:image

 

昨日のコーデ👗

 

ものすごく暑かったのでノースリーブコーデです☀️

カーキとブラウンの組み合わせ。最近よく雑誌で見かけますね!ここぞとばかりに着ています🥰

 

 

 

 

夏服は結構持っているのですが、セール品で掘り出し物がないかな〜とウロウロ👀

 

 

 

 

そしてこちらが戦利品です💁‍♀️笑

 

 

 

f:id:maison_pigu:20190801005401j:image

🧡IENAのタイトなワンピーススーツ

タイトめで生地もしっかりしていたので、この夏に沢山着ようと思います。なんかオールインワンいっぱい売られてました!秋口も着られるといいなぁ〜🥰

定価から50%オフ 3,558円!

 

 

f:id:maison_pigu:20190801010103j:image

🧡BEAMSのキャメルのラメニット

これ!めっちゃ掘り出し物でした!

イエベさんはゴールドラメのニットかなり使えるのでオススメですよ❣️涼しくなってから絶対重宝します✨✨✨

定価7,900円の70%オフ 2,559円で購入❣️

 

 

f:id:maison_pigu:20190801010900j:image

 

写真撮ってたら犬が寄ってきました笑

 

 

 

 

 

今回、長く着られそうなアイテムを半額以下でゲットできたので、かなり良いお買い物ができたかなーと思います✨✨

 

 

 

パーソナルカラーと骨格タイプを知っていると、効率の良いお買い物ができ、失敗しなくなります!

 

 

ぜひ皆様にも、パーソナルカラーと骨格タイプを使って、楽しくお買い物をしていただきたいなぁ、と思います😊💕

 

 

 

8月 17(土) 18(日)空きあります❣️

平日・お盆期間はお問い合わせください

お問い合わせはこちら💁‍♀️

お問い合わせ

診断メニューはこちら💁‍♀️

メゾンピグの診断メニュー - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

ホームページはこちら💁‍♀️

Maison Pigu | 大阪市パーソナルカラーサロン | 大阪駅から1駅(塚本)| メゾンピグ