大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

メゾンピグのサイトができました!

f:id:maison_pigu:20190705034818j:image

 

Maison Pigu | 大阪市パーソナルカラーサロン | 大阪駅から1駅(塚本)| メゾンピグ

メゾンピグのサイトが完成しました!

 

診断メニューなど、詳しく掲載しておりますので、ぜひご覧ください💁‍♀️✨

 

ブログも、少しずつサイトに移行する予定です。ここも残していくつもりですので、またこのブログも覗きに来ていただけると嬉しいです😊

 

皆様のお洋服選びやヘアスタイル 、メイクをより楽しめるようにご提供できればと思っています。

ぜひこれからもお付き合いくださいね😊✨

 

 

メゾンピグ