大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

大阪市内のパーソナルカラー・骨格診断のプライベートサロン、メゾンピグです。診断の紹介や、ファッション解説などを公開します。流行りを取り入れなくても貴方の魅力を引き出すことで洗練されていきますよ!

春は思い切ってビビッドな色を着る

こんにちは!メゾンピグです。

 

先週末、お花見に行きました🌸

 

f:id:maison_pigu:20190412235423j:image

なんと貸切船でお花見🚢🌸

 

川から沿岸の桜を眺めてバーベキューという、贅沢なお花見に参加してきました✨

 

f:id:maison_pigu:20190412235651j:image

昼間から呑んだくれ

最高〜❣️✨✨✨

 

 

お花見のコーデはこんな感じ

 

 

f:id:maison_pigu:20190412235822j:image

 

思い切ってビビッドなオレンジのカットソーにしました。

 

今春はビビッドな色を取り入れるのがトレンドですね🎨

 

例えばオータムタイプなら、

オレンジやグリーン。

 

 

f:id:maison_pigu:20190413005658j:image

スプリングタイプは、

明るいイエローやコーラルピンク。

 

f:id:maison_pigu:20190413011843j:image

サマータイプは、

ミントグリーンやラベンダー。

 

f:id:maison_pigu:20190413011920j:image

ウィンタータイプは、

ロイヤルブルーやディープピンク。

 

ご自身のパーソナルカラーに合わせたビビッドカラーなら、派手に見えることなくお洒落に着こなせます。

 

トップスに持ってくるのは勇気がいる…

という方は、ボトムに持ってくるのがオススメ✨

 

f:id:maison_pigu:20190413012444j:image

今年は明るいカラーのパンツもトレンドです🥰

まずは思い切って、お店で試着してみてください👌

 

春らしく明るい色を着こなして、

気持ちも明るくコーディネートを楽しんでくださいね🙆‍♀️💕

 

 

4/27(土)、29(祝)空きあります❣️

GWも受付中❣️

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://goo.gl/forms/vaaxA8hfNryIBCvo1

診断メニューはこちら💁‍♀️

メゾンピグの診断メニュー - 大阪パーソナルカラー・骨格診断サロン【maison pigu メゾンピグ】

友だち追加